2013年1月
5件
-
◆昨日の夕方、受け取りました。
昨日の夕方、受け取りました。
朝、出勤前に郵便局から電話があり、仕事の間中、「帰ったら受け取れる~」と一人でにやにやしておりました。
受け取り、箱を開けて目に入ったメッセージに「あぁこれが皆さんが… -
◆小物ばかりですが、スピーデイな対応にいつも感心しております。
小物ばかりですが、スピーデイな対応にいつも感心しております。昨年11月に声を寄せていただきましたので二胡との関わりは略していただきます。私は習い始めてから(講師はジャーバンファン先生の生徒さん)3…
-
◆好きな曲が揃っていて助かります。
好きな曲が揃っていて助かります。ありがたく発表会に使わせていただきます。ピアノのみの伴奏だけでなく、プロのCDのように楊琴や琵琶など他の楽器の音が入ったものがあれば、もっと助かるのですが。伴奏がにぎや…
-
◆さっき届きました!
さっき届きました!
手書きの文章感激しました(゚Д゚)
お菓子最高w
まだスーパー下手ですが、頑張ります!
これからもお世話になります!!
( 千葉県 つちのこ さま )
○関… -
◆楽譜を購入させていただきました。
楽譜を購入させていただきました。
以前来たときは確か売り切れていたのですが、
ふと立ち寄ってみましたらあったので即買いでした。
翌日にはもう送られてきてその速さにびっくり。
沖縄ということです…