二胡姫は、中国の楽器・二胡の通信販売を行うオンラインショップです

ブログ

« 前の記事 | Blog トップ | 次の記事 »

月別:2008年08月 | カテゴリー:二胡姫のとても大切なお客様の声

いつもお世話になっております。

これで2回目の注文となりました。
 前回は、どうしても欲しかった「ニューシネマ・パラダイス」のメインテーマ伴奏CDを探していたところ、二胡姫さんHP に出会い、早速注文させていただきましたが、残念なことにメインテーマではなく別の曲でした。次回メインテーマ曲の伴奏CDを作っていただけますようお願いいたします。速攻で購入させていただきます。
 私が二胡を始めたきっかけは、ピアノのように場所をとらず何処でも練習できること。
さらには、何より「音色」に惹かれたこと。あの美しい音色は優しい女性の声にも勝るとも劣らない美しい「音」で、その「音」を自分で響かせることが出来たなら・・・自分もものすごく美しく優雅な女性でいられそうな気がしたからです。
 実は先日私の通っている教室で発表会がありました。
とても音響良いと評判の「キタラ」というホールで行ったのですが、個人的には緊張のあまり、いつもの1/10の実力しか発揮できなかった気がします。二年後再度発表会があるのですが、その時までには「緊張を最小限に抑える方法」を会得して臨みたいと思っています。
 そうそう、発表会での演奏曲は勿論「ニューシネマ・パラダイス」ともう1曲でした。
 二胡姫の皆様も梅雨明けですっかり暑くなられている事と存じますがお体大切になさってください。
荷物の到着心待ちにしています。ありがとうございました。

( 北海道 Y.E. さま )


○関連商品
  「二胡伴奏CDシリーズ」 はこちら »

  「経典伴奏CD」 はこちら »

○二胡姫では、お客様の「声」を募集しております。
  お客様の声フォームよりお聞かせください。 よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nikohime.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメントを投稿

(今まで、ここでコメントしたことがない時は、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待って下さい)